感情と一歩を。

今日は友人・家族がいてくれることの有り難さを感じた。

昨日の自分は、本当にボロボロだった。無性に涙が出てきた。

特定の何かへの感情ではなく、色々なトータルに対するものだったと思う。

色々なうまくいかないこと・それに抗おうとしていたこと・大きな怪我を負ったこと・何やってんだろうと思いながらそれでもうまくいかなかったこと・それでもそばにいてくれる友人・家族のこと。

ちっぽけな自分に気づき、温かさに触れた瞬間、感情が溢れたのだろう。

そして今日、また心配してくれる人がいた。みんなを大切にしたいと思う。

焦りも募る。だからこそ着実にしっかりと一歩一歩を踏み出して行きたい。

現在に集中。