2016-01-01から1年間の記事一覧

終わりへの旅

終わりかけの時に、わずかな希望の光がかすかに燃える。 それに縋りたくなってしまう気持ちがある。揺れる心がここにある。 それほどの気持ちを込めてやってきたからだ。 でも現実を視る。 どんなに何を感じ、思っても、 揺らいではいけない。 これ以上続け…

父の日に贈り物を。

今日は父の日。 振り返れば、今年は母の日・父の日と何も親を喜ばせるようなことが全くできていない薄情息子の日々を過ごしている。 日々の忙しさに、少し疲れが溜まり、なんだか自分のことで一杯一杯になっている自分がいた。 今日、「父の日」が後数時間で…

信念とキーワード

『底知れない情熱』と『謙虚さ』 『リアルの半歩先』と『希望を創る仕事』 『分かったつもりにならない』と『相手を知る』 『世の中が、その反響が、世界を変えていく』

garireo

久しぶりのブログ更新になる。 怒涛のような毎日が過ぎていく中で、 いろんなことが起きているんだろうけど、 そこについていけていない自分が現在いる。 大事なことに心が頭が、身体がついていけてなくて、 そんな自分がもどかしい。 現在の自分の感情をう…

Hello,2016

先日、一年を振り返ろうとした際にはうまく振り返ることができかった。 残さないといけない言葉が見当たらず、かっこいい文章も浮かばず。 だから、かっこよく2015年を振り返るのはやめようかなと思う。 というかすでに2016年が明けて、なぜか昨年同様体調を…